2014年4月16日水曜日

学芸大学駅前の恭文堂様、町田の久美堂様(本店(小田急町田駅東口 カリヨン広場前)と小田急店(町田の小田急百貨店内))が、清水ひさし詩集『かなぶん』を取り扱ってくださることになりました。

町田の久美堂様が本店(小田急町田駅東口 カリヨン広場前)と小田急店(町田の小田急百貨店内)で特別に力を入れて清水ひさし詩集『かなぶん』を取り扱ってくださることになりました。詩が好きな方、お近くの方、小田急ご利用の方はぜひ手にとってご覧ください。
http://www.hisamido.co.jp/index.html
清水ひさし詩集『かなぶん』は誰でもわかる言葉で書かれた詩です。難解で頭でっかちな現代詩と違い、大人も子どもも楽しんで読むことが出来ます。もちろん、ほんとうに才能のある詩人はごく限られています。今回、三越左千夫少年詩賞を受賞した清水ひさし氏も才能あるほんものの詩人です。

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

1 件のコメント:

  1. 学芸大学駅前の恭文堂様でも力を入れてお取り扱いくださることとなりました。お近くのかたは、一度、お手に取って、ご覧くださるようよろしくお願いいたします。

    返信削除